お知らせ

【鳥取県】不育症セミナー 平成30年10月27日(土)開催

平成30年10月27日に鳥取県で不育症セミナーが開催されます。

不育症の原因、治療など具体的な取り組みについてお話しと、不育症への理解を深めるためのセミナーです。

内容 「『不育症』について知る~繰り返す流産、正しい知識を学ぼう~」
講師 山陰労災病院 産婦人科部長 岩部 富夫 氏
日時 平成30年10月27日(土曜日)
受 付 13:30~
セミナー 14:00~15:20/個別相談会 15:30~
会場 倉吉交流プラザ 第1研修室(倉吉市駄経寺町187)
費用 入場無料
申込み・問合せ先 事前のお申込みにご協力ください。ご夫婦での参加も可能です。
セミナーは当日参加も可能ですが、個別相談については、10月19日(金)までにお申込みください。
申込み期限 平成30年10月19日(金)

詳細ページ

妊活・不妊・不育に関する体験談を募集しています!

私も過去に流産や子宮外妊娠を経験したことがありますが、その時に他の方の体験談であったり、入院・手術などの情報を毎日のようにインターネットで探していました。
そして同じ経験をした方の体験談やブログを読むことで、「辛い思いをしているのは私だけではないんだ!」っととても救われました。

もし今このページを見てくださっている方で、ご自分の体験談を書くことで少しでも気持ちが整理されてスッキリとされるようでしたたら、是非同じような経験をされている方のために、投稿して頂けますと嬉しいです。

体験談を投稿する