お知らせ

杉ウイメンズクリニックで開催されている不育症学級

新横浜にある不育症専門の病院「杉ウイメンズクリニック」さんでは、不育症学級というセミナーが開催されています。

流産や不育症についての理解を深めてもらうために行っていて、病院を受診していない方でも参加できます。

予約制ですが、すぐに満員になってしまう人気のセミナーなので、早めにお申し込みが必要になります。

内容 流産、不育症について
定員 定員30名
※夫婦での参加も可能です。
※子供さま連れの参加は不可です。
日時 毎月第2木曜日 午後2時30分から約1時間30分の予定
会場 杉ウイメンズクリニック
横浜市港北区新横浜2-12-1 新横浜光伸ビル7階
費用 無料
申込方法 電話予約

杉ウイメンズクリニックのサイトはこちら

あわせて読みたい
杉ウイメンズクリニックの院長が著者の本「不育症学級」毎月開催している患者さん向け説明会“不育症学級"を書籍化 不育症診療の第一人者 杉ウイメンズクリニック不育症研究所の院長である杉先生が書...
妊活・不妊・不育に関する体験談を募集しています!

私も過去に流産や子宮外妊娠を経験したことがありますが、その時に他の方の体験談であったり、入院・手術などの情報を毎日のようにインターネットで探していました。
そして同じ経験をした方の体験談やブログを読むことで、「辛い思いをしているのは私だけではないんだ!」っととても救われました。

もし今このページを見てくださっている方で、ご自分の体験談を書くことで少しでも気持ちが整理されてスッキリとされるようでしたたら、是非同じような経験をされている方のために、投稿して頂けますと嬉しいです。

体験談を投稿する